BLOG

伝えたいこと
そのままに・・・

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 訪問美容について
  4. 気づけば・・もう11月

気づけば・・もう11月

一年はあっという間ですね。

年々、時間が経つのがどんどん早くなっているように感じるのは歳のせいでしょうか(◎_◎;)

長らくこちらのブログの更新ができていませんでしたが、日々元気に活動しております。

今年は、個人宅のご新規のお客様からのご依頼を沢山頂いています。

ホームページから直接お問い合わせ下さったお客様(ご家族様)、お客様をご紹介して下さった地域のケアマネージャーの皆様、習志野市高齢者相談センターのご担当者様の方々、沢山の方々とのご縁で今年も新たなお客様との素敵な出会いに感謝しています。

これも何かのご縁でしょうか、ご新規のお客様の中には、私の故郷の滋賀県にご縁があるお客様がなんと6名もいらっしゃいました!

息子さんが滋賀県に住んでるとか、弟さんが滋賀にいるとか、産まれたのが滋賀県とか、お嫁さんが滋賀県の人だったり、昔、滋賀県で働いていたとか。。。

まさか、千葉県のこの地で滋賀県のローカルなお話が出来るとは思っていなかったので>^_^<

いや~ホントに嬉しかったです。

もちろん滋賀県と何も関係のないお客様も本当に素敵なお客様が沢山いらっしゃいました。

色々なお客様とお話をさせて頂いて、本当に感動する事が多いこと。

この感動は、この訪問美容という仕事をさせていただいているから感じる事ができるんだな~と常々感じています。

出会いに感謝です!本当にありがとうございます。

これからもご予約・ご連絡お待ちしております。

ただ一人で活動しているためタイミングによっては、どうしてもご希望の日にお伺いできない時もありますが、出来るだけご希望日の最短での訪問を心掛けていますので、その点ご理解いただけますと幸いです。

今年も残り1ヶ月と11日、コロナの第8波が始まってしまいましたが、体調管理、感染対策をしっかり行ってお客様の笑顔のお手伝いをサポートさせて頂きます。

今年は年内12月30日まで活動しておりますが、12月は既にご予約頂けるお日にちが残りわずかです。

12月中にご予約をご希望の方はお早めにご連絡下さいね。

ご希望日が空いていなかったらごめんなさい^^;